04
1
2
5
7
8
9
11
14
16
17
18
21
22
23
24
28
29
30
<< >>


2015.11.13 *Fri*

秋の滋賀旅行~ビワドッグのお料理&クラブハリエ

前回の続きです。

ホテルビワドッグで特に印象に残ったのが
お料理が素晴らしかった!ってことでした。

DSC03698.jpg

こちらがダイニング。
もちろんわんこも一緒にOKです。

ディナーはコース料理です。
このメニューの多さ…びっくりですよね!

DSC03676.jpg

鴨ロースと秋野菜のサラダ。

DSC03670.jpg

近江牛の焼きすき焼き。

DSC03677.jpg

どれも本当に美味しくて大満足でした。

DSC03678.jpg

ごはんが出てきたときには
もう相当満腹になっていて無理かもーって状態に。

それでもデザートは食べちゃいましたけど。笑

DSC03679.jpg

この和風パウンドケーキみたいなのが
すごく美味しかったです♪

リムはというと…

DSC03682.jpg

こうして各テーブルにカートが置いてあるんです!

リムはいつもキャリーにインしてるので
今回もキャリーごとカートに乗せちゃいました。

DSC03687.jpg

こんな風にだだをこねる時は…

DSC03689.jpg

こうして蓋を閉められちゃうリムたんです( *^艸^)

リムが人もわんこも苦手な子だと伝えたからなのか?
私たちは端の奥の方の席になっていました。
そういう心遣いとっても嬉しかったです。

さらに、翌日の朝食はこんな感じ。

DSC03692.jpg

こちらもボリューム満点で美味しくて…
朝からおなかいっぱいです♪

DSC03696.jpg

ゆっくりと朝食を済ませた後はチェックアウトして
お土産にクラブハリエを見てまわりました。

こちらは彦根美濠の舎(みほりのや)

DSC03715.jpg

バームクーヘンやクッキーなどのお土産を買いました。

こちらはクラブハリエのパン専門店 J'oublie le temps(ジュブリルタン)

DSC03717.jpg

パンをお土産に買って帰りの車で食べました。

実は2日目は雨だったんです。
もしも晴れていたらリムと一緒に
彦根城周りをお散歩もいいなと思っていたのですが断念。
雨の中だとお散歩も可哀想だしカメラも濡れますもんね…(^^;)

それでも1日目が晴れてくれたのでよかったです。
2日目はリムもちょっと疲れているしゆっくりドライブしながら
帰路につくってことでかえっていいように思いました。

DSC03702.jpg

泊まりだと予約を先にいれるので
どうしてもお天気に恵まれないことも。
でも、泊まりならではのゆっくりした時間を過ごすことができて
やっぱり泊まり旅もいいなと思いました(*˘︶˘*)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳7ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)