09
1
2
3
6
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2010.04.30 *Fri*

抱っこおねだり

毎日のことなのですが、リムはすぐに抱っこをおねだりします。
一日に10回くらいは抱っこおねだりがあるのです^^;
もう、完全に父か母の膝の上が指定席になっています。

私たちが床に座っているときは、そのままぴょーんと飛び乗ってきますが、
椅子に座っているときは、こんな感じで椅子の座席に前足をかけて、
まずは左側から…

IMG_2661.jpg

母、無視。(笑)
すると、今度は右側にまわって…

IMG_2659.jpg

いやいや。気づいてるから…ゞ( ̄∇ ̄;)
わざと無視してるんだってば…(ひどいっ)

それでも必死に何度もアピールするリム。
すると、3回に1回ぐらいは抱っこしてもらえます。

それに比べて、確率がいいのがこちら。

IMG_2675.jpg

シッポを振って大アピール中~(*≧∇≦)
ひょいっとすんなり抱えてもらえました(笑)

IMG_2682.jpg

やっぱりおとーたんにおねだりする方が正解だね。リムたん(* ̄∀ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると嬉しいワン(*´∀`*)

COMMENT

めっちゃかわいいですね。
まだまだ甘えん坊さんですか?
おとーさんだったら片手でひょいって感じですね。
小っちゃいですよねぇ。
by りんちゃんママ #-
2010/04/30(金) 16:58 [Edit
non*さんこんばんは(゚∇^d)
リムたん、超かわいい~v-10
抱っこをおねだりするなんて可愛すぎます!!
うちももう少し甘えん坊になってほしいものです・・・マイペースなので(笑)

しっぽフリフリであんなお目目で見られたら、すぐに抱っこしちゃう気持ち、わかりますi-175
リムたん、よかったね☆
by レオリクママ #-
2010/05/01(土) 21:05 [Edit
こんにちは。
リムちゃん、抱っこが大好きなんですね。
大福も好きですよ。

いただいた、ミルキー系のお菓子は
人間用なんです。
by ずんだ #-
2010/05/03(月) 14:04 [Edit
* りんちゃんママさんへ *
そうなんです~。本当に甘えん坊です^^
もう少し大人になったら変わってくるのでしょうかね~?
だとしたら、甘えてくれる今が可愛いのかもしれませんね♪
おとーさんはもちろん、おかーさんも片手でひょいです(笑)
本当にミニサイズなんですよね~^^;
by non* #-
2010/05/05(水) 09:50 [Edit
* レオリクママさんへ *
抱っこおねだり、もうあまりに多すぎて困ってます^^;
でも、ワンちゃんによって性格が違うんですね☆
マイペースってことはしっかり者なんでしょうかね~♪
おねだりがいつものことなのでわりと冷静に対処する私ですが、
リムに甘い夫はすぐに抱っこしてあげたくなっちゃうようです^^
by non* #-
2010/05/05(水) 10:08 [Edit
* ずんださんへ *
本当に最初から抱っこが大好きなんです。
抱っこしてないときの方が少ないくらいです^^;
やっぱり大福ちゃんも好きですか!^^
ミルキーのお菓子、人間用でしたか~。
もしかしてワンちゃん用…?と思いましたが、それは無いですよね(笑)
by non* #-
2010/05/05(水) 10:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳0ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)