10
1
2
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.05.13 *Thu*

スキップボトル&スキップパカットケース

リムのお散歩やお出かけの時の水筒&おやつ入れには
チワワ専門店SkipDog!」さんのものを使っています。

IMG_2683.jpg

最小最軽量のプチ水筒、ちっちゃい子の水分補給に【スキップボトル 】【あす楽対応_関東】
チワワのお出かけに必携、最小最軽量の水筒アイテムです。
スポイト式で回りを汚さず、スマート&キュートに水分補給。
軽く小さいのでお出かけのジャマになりません♪

片手でオープン♪小さなオヤツケース【スキップ パカットケース】【あす楽対応_関東】
正面のロックを爪で上に押すとパカッと開きます。
片手でカンタンにオープンできるオヤツケースで便利です♪
閉めるときもワンタッチ、そのまま人差し指でカチっとロックできます。


両方、コンパクトなサイズで、とっても使いやすいです♪
スキップドッグさんのイラストも可愛いですし^^

最近はよく走るリムなので、すぐに舌を出してハッハッとなっています。
そんな時でも…

IMG_2407_20100513112322.jpg

すぐにスポイトで水分補給できちゃいます~(* ̄∀ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへランキングに参加中。
↑クリックしてもらえると嬉しいワン(*´∀`*)

COMMENT

どちらもちっちゃくてかわいいですね。
りんもあんまりお水をガブガブ飲む方じゃないのでできれば小さい方がいいなぁって思ってたんです。
チワワ専門店っていいですか?
りんはリムちゃんに比べたら1kgも大きいですけど・・・
by りんちゃんママ #-
2010/05/13(木) 12:12 [Edit
こんにちは。
あっ、これ便利ですよね♪。
今日も応援で~す。
by ずんだ #-
2010/05/13(木) 15:48 [Edit
こんばんは^^


この水筒いいですね~!!
この前の初ドライブの時に水分補給させるのにペットボトルの蓋で対応していたので早速、チェックしてみます!!

20日に麿も3回目のワクチンを打ちに2回目に病院です!!
そのときに家もフィラリアのお薬を…。
もう蚊の季節なんですね。全然そんな感じじゃないけど…(^^ゞ
風邪はもう大丈夫ですか??
大事にしてくださいね!!!
by のん #-
2010/05/13(木) 23:31 [Edit
はじめまして!こんばんは(^^)
ブラックアンドタンのかわいいリムちゃん♥を見て
ブログ村からきました!
うちの子はリムちゃんよりちょっと大きいのですが
ほかのチワワちゃんに比べると若干小さいみたいで
(現在2kgです)
小さいチワワちゃんのグッズの紹介がこちらにあったので
参考にさせていただこうと思います♪
by まろちわ #-
2010/05/16(日) 02:11 [Edit
* りんちゃんママさんへ *
うちもお水は少ししか飲まないので、小さいサイズのものだと
持ち運びに便利だなーと思ってこちらにしました^^
チワワ専門店のはサイズが小さめのものがいろいろ揃っているので
私は結構活用させていただいています♪
チワワにぴったりのものがたくさんあるので一度覗いてみると楽しいですよ~☆
by non* #-
2010/05/17(月) 11:34 [Edit
* ずんださんへ *
ずんださんもお使いでしたか?^^
スポイトで飲ませられるので、どこでもOKなんですよね♪
ガブガブ飲むときはちょっと…ですが、
車の中やちょこっとしたときには大活躍してくれてます^^
いつも応援、ありがとうございますっ☆
by non* #-
2010/05/17(月) 11:37 [Edit
* のんさんへ *
そうそう。ドライブのときはこういうの便利ですよー^^
是非チェックしてみてくださいませ♪
麿ちゃん、ワクチンですか!頑張れ~☆
蚊の季節ってまだ先って印象ですよね^^;
風邪はもう大丈夫です!ご心配いただいてありがとうです~(*´∀`*)
by non* #-
2010/05/17(月) 11:42 [Edit
* まろちわさんへ *
ご訪問&コメントありがとうございますっ!
リムを褒めていただいて、嬉しいです~(*≧∇≦)
チワワちゃんも最近は大きい子が多いので、
2kgだと小さい方なんですね~♪
チワワグッズ、是非参考になさってくださいませ(*´∀`*)
by non* #-
2010/05/17(月) 11:47 [Edit
あ~v-364

このボトル知ってる~i-237
以前に気になってた商品です。
注文しようかと思ったら「在庫ナシ」になってて
そのままでした。@@;

やっぱり便利そうでいい商品みたいですよね。
またついでの時に注文しようと思います。
by きららん #-
2010/05/17(月) 13:24 [Edit
* きららんさんへ *
ホントですか~☆
やはり人気商品なのですね!
車の中などではとっても便利なアイテムですよー♪
スポイトで飲むのが大丈夫で、量も少量でいいなら
携帯するのにオススメのボトルです~(*≧∇≦)
by non* #-
2010/05/17(月) 15:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

暮らしのいろいろはこちら
@nozomi_r03

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[8歳1ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)