04
1
2
5
7
8
9
11
14
16
17
18
21
22
23
24
28
29
30
<< >>

This Category : わんことおでかけ[お散歩]

2016.11.28 *Mon*

紅葉2016 城址公園

土曜日はお散歩日和だったので
城址公園へ行ってきました。



富山城の前で。
小さいけど綺麗なお城なんです。

広い芝生広場もあるので
リムたんもルンルンです(*´艸`*)

DSC09509.jpg

もう終わったかなーと思っていた
もみじもまだ楽しめましたよ♪

IMG_0534.jpg

これは前ボケにしてみようって撮った一枚です。

IMG_0536.jpg

うーーん。
なんか違う。。
妙にばやぼやボケボケしてるし(^^;)

こういう撮り方ってしたことが無いので
まだまだ練習が必要です。




欲しいなーと思ったときにはいつも
売り切れになっていたワッフルロングTを買いました。

リムたんには0号でも袖が長くて折り曲げて着てます( ̄∀ ̄;)
肝心のイカリマークが…見えてないし…笑
でもすごーく着心地は良さそうです♪




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2016.11.15 *Tue*

紅葉2016 環水公園

日曜日もとても暖かくていいお天気だったので
今度は環水公園へ行ってみました。



こちらの銀杏もキレイ~♪

赤い落ち葉も素敵だね(*´艸`*)

DSC09295.jpg

いつも持ち上げて木の横でパチリが多いので
今回は下にいる状態を狙ってみました。

動き回るリムたんを撮るのはやっぱり難しくて
カメラマンの私ひとりでゼーハーなってましたけど(笑)
それもまた楽しかったです(〃艸〃)




もこもこの着ぶくれはいやだけど…
お腹を暖めると少しぐらい薄着でも平気です♪




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2016.11.14 *Mon*

紅葉2016 布瀬南公園

週末、とてもお天気がよく暖かかったので
紅葉を見にまた違った公園へ行ってみました。



先週と比べていちょうの色も
すっかり濃くなっていましたよー。

久しぶりにリムたん用の椅子も登場。

DSC09245.jpg

これを使用すると、たしかにジッとはしてくれて
いいんだけど何だか写真としては
ちょっとイマイチになるというか…笑。

なので、あまり使用されず…
になってるんです(^^;)

DSC09258.jpg

すっかり秋の景色になっていたこちらの公園。

ここはリムたんが初めてドキドキでお散歩した
思い出の公園だから感慨深いかな?(*´艸`*)




椅子ではなくてこんなカフェマットもいいかもしれませんね♪



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2016.10.24 *Mon*

海と砂浜ランラン

週末、リムと一緒に近くの海へ行ってみました。



夏はとても暑くて危険なので
この時期だったらいいだろうと思ったのですが

この日は予想外に海が荒れていて
日本海の荒波を体感できましたよー( ̄∀ ̄;)

DSC08499.jpg

海を離れた場所から眺めるのは何度かありますが
実際にリムたんが砂浜を歩いたのはこれで2度目です。

きっと、この波の音にドキドキしてるのか

DSC08536.jpg

お顔が真剣すぎました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

それでも砂浜を走るのが楽しいらしく

DSC08532.jpg

ルンルンで走ってましたよー♪

DSC08533.jpg

それにしても、走っているリムたんを撮るのが難しく
何枚も撮ったのにほとんどブレブレばかりで
今回も若干の撃沈感があった母なのです…笑。




底が厚くて横幅もあって歩きやすいニューバランス。
この日も夫婦でニューバランスを履いていきました。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2016.10.17 *Mon*

秋晴れ公園散歩と通院

週末はびっくりするくらいの秋晴れだったリム地方。

この日は月に1度の通院の日だったのですが
せっかくなので、公園散歩もしてきましたよー。



秋晴れが気持ちいいね-♪

まだお薬も続けてて、気になることも他にあるので
エコーも頑張ったリムたん。

お散歩して病院行って…
この日はぐっすりでした(..◜ᴗ◝..)




リム用のお散歩セットとかカメラとかどうしても荷物が増えるので
出し入れしやすいトートが使用頻度高いです。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2016.10.12 *Wed*

秋の芝生ランラン

3連休は雨が降ったりやんだりのすっきりしないお天気続きで
ついてなかったリム地方ですが、最終日の体育の日には
近くの芝生広場で走ってきました。



リムたん、真剣なお顔でこちらへ向かってきてます。笑

いつものことながら…
走ってる写真って本当に難しくて(腕が無いだけ?)
ほとんどがブレブレの失敗でした。

DSC08087.jpg

でも何とかリムたんの走ってる姿をキャッチできたかな。

DSC08110.jpg

この日は体育の日だったので
久しぶりに体操服を着ていきましたよー。

DSC08096.jpg

このお洋服、なんとなく着る機会が少ないのですが
こんな日には堂々と着ることができます( ̄m ̄〃)ぷぷっ




芝生を走るときにはやっぱりスニーカー。
この白のパトリックも足元が爽やかになるので愛用してます。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

2016.07.05 *Tue*

芝生ランラン♪ずっと笑顔

週末にリムと一緒に芝生ランしてきました。

笑顔のリムたんが来たー♪



笑顔のリムたんこっち見た♪

DSC06212.jpg

…たしかに。とてもあついよね(・∀・;)

DSC06220.jpg

午前中に行ったんでまだマシだったんですけど
この日の富山の最高気温は全国一暑かったらしく…
早々に切り上げたリムファミリーなのです。。

でもリムたんの笑顔見られたからよかった(〃艸〃)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
↑ 『スムースチワワ』ランキングに参加してます。
リムを応援していただいてありがとうございます(*´∀`*)ノ.+゚

インスタグラム

Instagram では @nozomi178
でリムの日常をアップしてます*´∀`)ノ

プロフィール

Author:non
*RIM family*
リム
スムースチワワの女の子(ブラックタン)
2009年9月1日生まれ[7歳7ヶ月]
甘えん坊でビビリだけどブラックな一面あり
リムパパ(夫)
小さな事は気にしない一家の大黒柱
リムママ(non)
在宅Webライター
美味しいものとシンプルな暮らしが好き

最新記事

カテゴリ

全ての記事を表示

ご訪問ありがとうございます

お気に入りSHOP

niche 雑貨+犬服=ニーシェ
シンプルでおしゃれな犬服とインテリア生活雑貨のセレクトショップです。
犬の服のi Dog
工場直販の高品質でお買い得価格の犬の服・犬用グッズのお店です。
free-stitch
シンプルで良質。トータルコーディネートできるこだわりアイテムのお店です。
グリーンドッグ
愛犬を身体の奥から健康にするナチュラルフードとナチュラルケアの専門店です。
Toto&Pal
国内の自社工場で、厳しい品質管理のもと生産されているアイテムです。
チワワ専門店SkipDog!
小型犬の衣食住すべてが揃ったキュートなセレクトショップです。
RADICA楽天市場店
ベッドやキャリーなど、可愛いワンコグッズがいっぱいの人気ブランドです。

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © Yururin Life 小さなチワワとの暮らし All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)